無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
寒い?
ビーコン寒いです(;_;)

しかし、そんな中


!!!
半袖が(笑)

キッズクラスの選手は薄着の子が多いのですがまさかの半袖(笑)

この選手、動き回って汗だくでしたが
みているこっちが寒くなりました(笑)
| ビーコンパークスタジアム | 八木 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新年 明けましておめでとうございます☆
新年 明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


そして、ビーコンは早速、中3アカデミーの練習を行いました?

希望者のみの参加だったのですが、年明けからたくさんの選手が参加し汗を流していました☆

入学まで残り3ヶ月、入学すぐスタートダッシュを切れるよう精一杯頑張っていきましょう☆
| ビーコンパークスタジアム | 八木 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
冬トレ
今年も、中3アカデミーで冬トレの季節がやってきました!

走って走って走りまくる季節です☆



高校に行くと想像以上に走る量が増えるので、今のうちに体力をつけておきましょう☆
| ビーコンパークスタジアム | 八木 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
居残り練習
いつもは大勢で残って練習をしているキッズの選手達ですが、今日は


1人ネットに向かってピッチングしていました☆

偉いですねー(^-^)vこれからもどんどん練習して上手くなりましょう☆
| ビーコンパークスタジアム | 八木 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
綱引き


最後のメニューで綱引きをやっています☆

楽しいけど実は全身の力を使う綱引き!



上級生に挑む下級生達です☆


結果は吹っ飛ばされましたが楽しいトレーニングでした☆☆
| ビーコンパークスタジアム | 八木 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おにぎり


キッズの選手です☆

練習前バスの中で必ずおにぎりを食べます☆

練習前にパワーをつけ100%力を出しきる為らしいです(^-^)v

小学生からこの意識の高さ素晴らしい☆
ちなみにこの日の練習で特大ホームランを放っていました☆☆

| ビーコンパークスタジアム | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
対決!
キッズクラスの1年生の選手が、ビーコン森田コーチと対戦中です☆☆



一所懸命に森田コーチから空振りを取ろうと熱投していました☆☆

| ビーコンパークスタジアム | 八木 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
関西親睦リーグ
久しぶりのteamビーコンの更新です☆

teamビーコンは8月から10月まで阪神親睦リーグに参加していました。

大阪地区、兵庫地区に分かれて計6試合のリーグ戦を行い、上位チームが決勝トーナメントに進むという大会です!

teamビーコンは順調にリーグ戦を勝ち抜き、先日大阪2位の富田林ブルーウェーブと対戦しました。

先制し追加点も取り良い試合運びだったのですが、追いつかれ逆転され4ー3で負けてしまいました。

三年最後の大会で3位は本当に立派に成長したと思います☆☆
3年生お疲れさまでした!
しかし!ビーコンの練習は高校入学ギリギリまで行うのでこれから気持ちを切り替え甲子園を目指し練習しましょう☆


| ビーコンパークスタジアム | 八木 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ダッシュ!
18日の日曜日、中3アカデミーの練習の最後のメニューはダッシュでした!

列の代表が大声で本数を叫び、みんなが大声でアンサーをしてからのダッシュでした。

始まって2ヶ月になるところですが、まだまだ遠慮しがちの選手達が大声で叫び、選手達の熱気が伝わってきました☆☆







| ビーコンパークスタジアム | 八木 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ピッチング
先日、キッズクラスの練習で森田コーチのピッチング練習を行いました!

小学生の時から元プロ野球選手の指導を受けられるなんて本当に羨ましいな〜と思いながら見ていました☆(笑)









Check
| ビーコンパークスタジアム | 八木 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |